2011年7月6日水曜日

禁断のアプリ、はじめる。


 ヘッドセット付のパソコン、いやブルートゥースのヘッドセットがお洒落かも知れない。そんなヘッドセットが付いたお家のパソコンやスマートフォンからの無料の音声通話が始められる。勿論海外にも!
skype™ l au と skype™ for Android の違いについてはよく解らないことが多いのは事実。ただ5月17日のKDDIのリリースでは、パケット定額サービス「ISフラット」または指定の料金プランを契約している場合、2011年12月以降も引き続き無料 でご利用いただけます。となっている。
skype™ l au どうしの場合は携帯電話並みの高音質!と電池の消費もセーブ!とされていますがどうなんでしょうか?いずれにせよ「ISフラット」に加入していれば音声通話をかぎりなく無料にすることができそうなアプリなのです!
今年の夏モデルのフィーチャーフォン(S007、T007、CA007、T008、K009)にもau携帯電話用BREW ®アプリにて対応させる予定とのことでskype™ l au 友達が増えそうな気が・・・。
 スカイプの設定はauさんから詳しいpdfが発行されていますので参考にしてください。すでに持っているskype™名でもログイン可能ですがIS11S専用のskype™名をこの際作っておいたほうが何かと便利そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿