2011年7月29日金曜日

壁紙をつくろう!

 XPERIA acro の壁紙は、JPEG , PNG , GIF , BMP ファイルである事が必要である。XPERIA acro のスクリーンサイズは、480pixel × 854pixelである。公式壁紙のサイズは 960pixel × 854pixel で、壁紙の横幅を画面より大きくすることで左右にスクロールする壁紙にすることが可能です。
 手持ちの写真からAdobe® Photoshop® Lightroom®を利用して、横 960pixel × 縦 854pixelに写真を切り抜きオリジナルの壁紙をつくってみました。Adobe® Photoshop®でEcology & Necology なんて入れてみました。和歌山電鉄の貴志駅(たまミュージアム貴志駅)にあったポスターっぽい掲示物の写真がオリジナルです。和歌山電鉄さんに敬意を払ってWAKAYAMA ELECTRIC RAILWAY Co Ltdとも入れましたヨ。皆さんエコロジーのために電車を利用しましょう!



 わが家の猫ちゃんだったり、パノラミックな風景だったり、壁紙も自分らしさを主張するものですネ!  

0 件のコメント:

コメントを投稿