2011年7月22日金曜日

GILD design

 先日、GILD design さんから XPERIA arc 用のソリッドバンパーが発売されました! acro 用のバンパーのほうが造り易いだろうし・・・、早く発売されることを願っています。どうもスマホがネックとテザリングしていないと・・・、不安なの!フィールドワーク中。皆さんはネックストラップつけたいなんて思いませんか?私だけ?スマートじゃない?

 材料には航空機などに使用されるジュラルミンを使用しています。国内メーカの古河電工製の「ジュラルミンA2017S」の無垢材から削り出した軽量で高剛性のケースがスマートフォン本体を外部の衝撃から守ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿