2011年7月14日木曜日

HDMIケーブル typeD HDMIマイクロとも言う・・・ が必要?になります!

 XPERIA acro を HDMI ケーブル使ってプロジェクターなんかにつないで PDF ファイルを利用してプレゼンなんてお洒落じゃない?パソコン使うよりスマートだし・・・。だからスマートフォンじゃないの?
 お洒落なんですが・・・、ケーブルが結構いいお値段!どうせパソコンでプレゼンファイルをつくるからパソコンでしちゃうでしょうけど・・・。憧れますね!映像と画像をふんだんに使ってのプレゼン。XPERIA acroでやってたら・・・、憧れられるかもよ!
 そんなわけで今日はアンドロイドマーケットよりAdobe® Reader®をダウンロードしてインストールしました!

XPERIA acro IS11S

 Adobe® Reader®のいいところはいっぱいあるけれど・・・、やはりテキスト検索ができるところかな!20.09MBもあるけど・・・、XPERIA acro IS11S取扱い説明書(詳細)をスイスイとはゆかなくても表示してくれます。ギャラクシーだったら・・・、もっと早いんだろななんて思いながらも、XPERIA acroが好きです!私・・・。
 取説(PDF ファイル)をXPERIA acro で開いて、HDMI というテキストを検索している図。

XPERIA acro IS11S

XPERIA acro IS11S

0 件のコメント:

コメントを投稿